シェービング専門店艶~Ade~

大阪市で透明感が蘇るシェービング・柔らかい質感へと導くバストケアを提供しています

LINEはこちらご予約・お問い合わせ

時間外のご相談もお受付いたします

ブログ

顔剃り・バストケアの魅力を伝えるメリットを掲載

ビフォーアフターや店内の様子がわかる画像も豊富に掲載中

ブログでは、店内風景とともに施術の様子やビフォーアフター画像なども豊富に掲載しており、皆様に安心感を持ってご予約いただけるよう努め、質の高いサービスをご提供できるよう心がけています。
理容師だからこそ提供できるシェービングのメリットや、擬似生体電流によるケアで導くふわふわ質感のバストアップケアの魅力などをお伝えしおり、皆様の綺麗になりたいというお気持ちに寄り添い、プロの手によるすっぴんに自信の持てる素肌のご提案・水着やドレスを堂々と着こなし楽しんでいただけるバストケアのご提案を行っています。

オフショルシェービング♪デートにはボディシェービングを♪個室でボディシェービングをおさがしの女性にはピッタリのサロンです!天王寺でシェービングと言えば艶です!理容師歴30年!安心してお任せいた…

うなじが肝・・・?せっかくなら着物を綺麗に着こなそう!お顔のシェービングとうなじのシェービングがオススメです。おくれ毛は残し内側をシェービング!後ろから見られてもぬかりなく!着物が素敵に綺…

披露宴ブライダルシェービング昨年の夏にブライダルシェービングでご来店のご夫婦がまたまた今年の4月に披露宴?お聴きすると・・・・1.5次会でウエディングドレスをお披露目^^再来店!今回は・・・・旦…

ご予約が埋まって来ています!春になりブライダルシェービングが多くなって来ましたm(*__)m 4月もどんどん埋まってきております! プレシェービング(お試し)なしでのブライダルシェービングは、ご予約は…

偽物に注意!理容師はサロンに免許を掲示する義務があります。無いサロンにはご注意ください!理容師なら自分の誇りである免許を掲示しています。昨今、理容師免許をお金を貰って貸している方が続出して…

桜も咲き、どんどん散り始めた今日この頃ですが。どんどん薄着で身も軽くなってきました!肩を出す服を着る季節到来ですね♪シェービングサロンではそんな女性の味方です。実は今AMSRの動画を撮りたいと思…

意外と見られているそうです。薄着の季節がやってきました!!デコルテは綺麗に処理していますか?ついつい見ているのは女性の方が多いそうです。気付けば自分も見てしまっている!!美しいうなじ・肩ラ…

眉毛サロン最近よく聞く眉毛サロン・・・・・ワックス脱毛は一見綺麗になり良いと感じますが。結婚式前の花嫁様には細心の注意をはらっていただきたのです。何故なら・・・・・ワックス脱毛で皮膚が剥離…

2023/03/14

それはバストです!ブログ画像背中ブス(汗)の原因はブラジャーが合っていないと言うこともありますが、このハミ肉をバストへ移動出来たら綺麗な背中が手に入れられると思いませんか?背肉があるのはバス…

皮膚が剥離!!!先日ご来店のお客様がお顔に絆創膏をぺたぺた!!事情を聞いてみると・・・・ワックス脱毛でお尚の皮膚が剥離したとの事結婚式2日前にとても悲しんでおられましたあ。シェービングはけ口…

シェービングによって毛が濃くなる、または太くなると不安に感じる方も中にはおられるかもしれませんが、施術によってそのようなデメリットは発生しません。ブログでも施術のビフォーアフターや施術の様子をお伝えしていますが、スタッフはレザーと呼ばれる理容師が使用するカミソリを用いて施術を行い、処理後の断面が斜めになるよう、毛の生える方向に向かって処理しますので、毛が伸びても目立ちにくい特長があります。
また、熟練のテクニックで小鼻や耳などの細かい産毛まで丁寧にケアすることができ、レザーは市販のカミソリや電動シェーバーと刃の作りが全く異なりますので、表皮にある不要な角質もムダ毛と共にオフすることができます。こういったシェービングのメリットや、マシュマロバストへと導くバストアップケアの魅力などはブログでも積極的に発信し、皆様の綺麗になりたい思いを全力でサポートさせていただいています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。