LINEはこちらご予約・お問い合わせはこちら

【大阪でブライダルシェービング】をするならシェービング&バストアップサロン艶~Ade~へ♪

【大阪でブライダルシェービング】をするならシェービング&バストアップサロン艶~Ade~へ♪

2020/08/15

一生に一度の結婚式をより綺麗に…☆

ブライダルシェービングご存知ですか?

結婚式はブライダルシェービングでキレイな花嫁に…*

 

ブライダルシェービングとは?

結婚式や披露宴、写真撮影などで着る衣裳の形に合わせて、肌が露出する部位の産毛を処理することです。

ブライダルシェービングを体験した人の約7~8割がブライダルシェービングを受けているほど、素敵な結婚式を迎える為には欠かせない準備の一つです。

 

人生で特別な1日である結婚式は、最高の状態で迎えたいものですね。

 

結婚式は、大勢の人から注目される晴れ舞台。最高に美しい状態で迎えたいですよね。

そのためには、シェービングが必須です。とはいえ、自分で剃るのは肌を傷めるリスクがあり、おすすめできません。

ブライダルエステのシェービングならプロによる施術で肌への負担も軽く、剃り残しもなくきれいにしてもらえます。

肌の明るさもアップし、メイクのノリも良くなるといった効果も期待でき、一番きれいな状態で式を迎えられるでしょう。

 

ブライダルシェービングはいつするのが良いの?

 

艶ではブライダルシェービングの際は

2回ご来店して頂いております。

 

まず、1回目は

本格的なカミソリを直接肌に当てるので、

荒れたりしないかを式の前に確認するために行います。

 

・今まで一度もシェービングをした事がない方

  • ・肌が弱い(皮膚が薄い、敏感肌)
  • ・金属アレルギーがある

という人がレザーシェービングを受ける場合は、特に気を付ける必要があります。

体質によっては、肌のかゆみ、赤み、ヒリヒリ感、ニキビ、ブツブツなどの肌荒れや、肌が乾燥しやすくなることで、カサカサやチクチク感を覚えることも。

できれば1ヶ月以上前に試し剃りをして、肌の状態を観察してもらいます。

 

2回目は

式の1週間前~前日をオススメしています♪

結婚式の前日は色々忙しいと思うので

できるだけゆったり過ごすためにも、3日前くらいまでに終わらせておくのをオススメです。

 

 

艶のスタッフは国家資格所有者が施術しますので、ご安心ください。

 

質問・ご相談お気軽にお問い合わせください。

 

☎ 06-4393-8683

✉ miyabi218058493@gmail.com

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。