LINEはこちらご予約・お問い合わせはこちら

ブログ

2020/08/31

キャミブラって!!

ご存知でしょうか?

今話題のキャミブラやブラトップが女性のバストを下げていることを・・・

一般的には、窮屈なブラジャーから女性たちを解放してくれる下着として人気を集める「ブラトップ」。

ブラジャーの機能を兼ね備えながら、キャミソールやタンクトップのようにラクに着用できることが大きな魅力です。

しかしそこが本当は落とし穴なんです!

ブラトップ人気を作ったユニクロをはじめ、多くの下着ブランドがあらゆる機能や特徴を持ったブラトップを販売していますが、

バストを綺麗にホールドが出来ていません。バストの高さが若さと言われています。

ご自身のバストは二の腕の真ん中辺りに乳首がありますか?

窮屈な補正下着のイメージは今ずいぶんと変わってきています!

どんなにバストアップにお金をかけても、きっちりあるべき場所にバストを常にキープしておかなければ綺麗なバストを保つ事はできません。

お客様のなかにも休日はキャミソールやブラトップを着用して、ブラジャーを着けていらっしゃらない方が多いようです。

今は、とくにキャミブラやブラトップのCMなどでも流れていますが、おっぱい先生としては絶対ブラジャーをオススメします!

更に補正下着であるならばキープは完璧です。 補正下着やナイトブラなどはバストを守る為に作られています。

重力に負けて脇に流れるのを防いでくれます。毎日のケアがバストアップに繋がり綺麗でハリのある美バストへの第一歩です!

おっぱい先生笑翼子は、先ずキャミブラやブラトップからの卒業をオススメしています!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。