シェービング専門店艶~Ade~

LINEはこちらご予約・お問い合わせ

時間外のご相談もお受付いたします

ブログ

2020/10/08

ブライダルシェービング

プレ花嫁様

プレ花嫁様♪♩♬

シェービング&バストアップサロン艶では結婚式の為のお顔そりとボディーを剃らせていただいています♪♩♬ご予約は結婚式当日より1ヶ月前にご予約をいただきプレシェービング(当日より一ヶ月前お顔そり)をさせていただきます。シェービングで肌荒れがおきたり、カミソリにまけるということもあります。結婚式を台無しにするわけにいかないのです!だからこそプレシェービング(お顔そり)は必須です。マッサージクリームやパックなどもお試しいただき万全を期し結婚式には素敵な笑顔でお写真や思い出作りのお手伝いをさせていただきます!

背中とデコルテのシェービングではドレスを更に素敵に見せる為に肌トーンと艶アップしていきます!

うぶ毛とあなどれません!うぶ毛と言えど毛なので集合体になると以外に背中は黒く見えがちです!ウエディングドレスは背中やデコルテが開いている事が多いので全く違うと言っていいほど印象が変わります。写真にも肌の色は正直でてきます。透明感のある肌で晴れ姿をご参列くださる皆様に見ていただきたいです。お顔のうぶ毛

も剃ることによってお化粧のノリも違います♪♩♬眉毛も整えさせていただいておりますので印象が変わり、アップヘアースタイルにも綺麗に見えるように襟足のシェービングもさせていただきます。美容室では剃れない所もカバーできます♪♩♬

不安な事や質問がある方は、ご相談ください無料でさせていただきます!

Tel-070 7775 4507まで!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。