シェービング専門店艶~Ade~

ブライダルシェービングは艶で♪

LINEはこちらご予約・お問い合わせ

時間外のご相談もお受付いたします

ブライダルシェービングブライダルは艶で♪

ブライダルシェービングブライダルは艶で♪

2023/01/12

要注意!!!!!!!
よく見かけるソフトシェービングは電動シェーバーのことです。
エステティシャンや脱毛サロンで扱っているものが電動シェーバーです。

シェーバーを扱っているお店も多くあると最近お客様によく聞きます!
エステ店のメニューでシェービングを見かけたら注意点があります。
そのエステ店でのスタッフの方が理容師免許を取得しているかをご確認ください。
電動シェーバーを扱えるのは理容師だけです。
横に縦に引いても切れる事はありませんが無免許で施術しているお店は違法です。

必ずサロンに施術者の免許証があるか確認した上でクーポン購入してください!
ソフトシェービングは素人でもできますが綺麗にツルツルにはなりません!

ツルツル、ピカピカにするなら是非本格シェービングを!

♡❤♡❤♡❤♡❤♡❤♡❤♡❤♡❤♡❤♡❤♡❤♡❤♡❤♡❤♡❤♡❤♡❤♡❤

シェービング専門店 艶〜Ade〜

〒545-0053
大阪市阿倍野区松崎町2-3-15
メゾンイズミ305
【営業時間】10:00〜24:00(22:00最終受付)
【定休日】不定休

シェービング専門店 艶〜Ade〜は阿倍野駅やJR天王寺駅など複数の駅が最寄りにあるアクセス条件の良い天王寺にて、ブライダルやエステにも力を入れるシェービングサロンです。
理容師資格を持った女性スタッフによる質の高いシェービングやバストアップケアをご提供し、皆様のご来店を心待ちにしています

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。