シェービング専門店艶~Ade~

脱毛サロンにご注意を・・・・

LINEはこちらご予約・お問い合わせ

時間外のご相談もお受付いたします

脱毛サロンにご注意を・・・・

脱毛サロンにご注意を・・・・

2023/03/18

危険な施術を・・・・・

眉毛サロン

最近よく聞く眉毛サロン・・・・・

ワックス脱毛は一見綺麗になり良いと感じますが。

結婚式前の花嫁様には細心の注意をはらっていただきたのです。

 

何故なら・・・・・ワックス脱毛で皮膚が剥離する恐れがある事を理解した上で施術を受けることをお勧めします。

先日、来店くださった花嫁様のおはなしですが、結婚式直前シェービングではなくワックス脱毛をお顔全体を施術した結果おでこ・頬顎とお顔全体がかなり剥離してお顔全体が絆創膏だらけでした。

 

当サロンでは襟足・背中・デコルテしかシェービングさせて頂くことしかできませんでした。

花嫁様は泣いてお話をしてくださいました。

 

そんな花嫁様が一人でも減ることを願っています。

シェービングは確かに数日で毛は生えてきますが安全です。

 

当サロンではプレシェービングをしてくだっさたお客様は式前日でもシェービングをお受けいたします。30年の経験者である川端にお任せください!

 

 

受付時間22時・・・・・お電話いただければ時間外も要相談になりますが出来るだけお受けさせて頂たいと思います。

 

♡❤♡❤♡❤♡❤♡❤♡❤♡❤♡❤♡❤♡❤♡❤♡❤♡❤♡❤♡❤♡❤♡❤♡❤

シェービング専門店 艶〜Ade〜

〒545-0053
大阪市阿倍野区松崎町2-3-15
メゾンイズミ305
【営業時間】10:00〜24:00(22:00最終受付)
【定休日】不定休

シェービング専門店 艶〜Ade〜は阿倍野駅やJR天王寺駅など複数の駅が最寄りにあるアクセス条件の良い天王寺にて、ブライダルやエステにも力を入れるシェービングサロンです。
理容師資格を持った女性スタッフによる質の高いシェービングやバストアップケアをご提供し、皆様のご来店を心待ちにしています

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。