シェービング専門店艶~Ade~

女性のお顔そり専門店です。レディースシェービングの利点とは…

LINEはこちらご予約・お問い合わせ

時間外のご相談もお受付いたします

女性のお顔そり専門店です。レディースシェービングの利点とは…

女性のお顔そり専門店です。レディースシェービングの利点とは…

2020/07/26

女性のお顔そりのメリットは…?

良いことが沢山 ♪

タイトル通り、女性のお顔そりの利点について書いていきたいと思います。

 

1.産毛、ムダ毛が邪魔をせず『化粧のり』が良くなります。

お顔の毛がなくなることにより、化粧水や乳液の浸透も良く、ファンデーションのノリを邪魔するものが無くなり

肌に均等に馴染むため、結果化粧のりが良くなり、化粧崩れも軽減されます。

 

2.顔そりで

ワントーン明るい』の肌へ

日本人の産毛は黒色に近い色合いであるため

肌の色が暗く見えてしまいます。

その毛を剃ってあげることにより肌のトーンが明るくなります。

 

3.お顔の古い角質が取れ

透明感』のある肌にへ

古い角質はクレンジングだけでは取りきれないので

シェービングの際、産毛と共に古い角質も一緒に剃れます。

角質ケア(ピーリングとも言います)をすると肌の色が均一になり

憧れの透き通るような美肌に。

 

4.お顔そりで『ニキビ』が

できにくくなる(予防に)

ニキビの原因の一つに皮脂・汚れがあります。

産毛があると、皮脂・汚れが絡まり洗顔をしても落ちきってないことも…

定期的なシェービングにより、産毛を剃り毛穴に皮脂・汚れが詰まりにくい状態をつくり

肌を綺麗に保つことにより、ニキビ予防にも期待ができると思います。

 

顔そりってどのくらいの周期でしたら良いの?

お肌には『ターンオーバー』というものがあります。

ターンオーバーとは、『お肌の新陳代謝』のことです。

肌のターンオーバー周期は28日(4週間)ほどと言われています。

当店では、3週間~1か月をオススメしております。

 

お顔そりで『ツルツルのタマゴ肌』

を体感ください。

レディースシェービングは

艶~Ade~にお任せください ♪

地下鉄四つ橋線「四ツ橋駅」

5番出口から徒歩2分です(^^♪

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。