シェービング専門店艶~Ade~

ジューンブライド♪

LINEはこちらご予約・お問い合わせ

時間外のご相談もお受付いたします

ジューンブライド♪

ジューンブライド♪

2023/05/28

6月の花嫁

ジューンブライド♪

ジューンブライド!

6月の花嫁は幸せになる!

「ジューンブライド(June bride)」とは、古くからヨーロッパで「6月に結婚する花嫁は幸せになれる」とされる言い伝えのこと。意味や由来については諸説ありますが、ギリシャ神話に登場する神主ゼウスの妃で、結婚や出産を司る女神「Juno(ジュノ)」が守護する月が6月(June)であることから、この月に結婚をすると生涯幸せに暮らせると言われています。また、かつてヨーロッパでは、農作業の妨げとなることから3月~5月の結婚が禁じられていました。そのため、結婚が解禁となる6月に結婚式を挙げるカップルが多く、祝福ムードいっぱいだったからという説も。 (ウエディングスタイル引用させていただきます。)
 

 

色々な説はありますが、なにはともあれ雨が降ろうが祝福に季節なんて関係なく♪お2人がお幸せならそれが一番大切ですよね!

 

サロンにいらっしゃるお客様は本当に幸せいっぱいで、幸福のおすそ分けを常に頂いております!

サロンはいつも幸せオーラをまといお客様にも良い影響を与えてくださいます。

 

艶では花嫁様の大切な時を完璧なお肌で式を迎えられます!

シェービングは簡単に美肌に導きます。

自分の本当の肌の輝きを知っていただきたいです。

6月の予約もどんどん埋まってきています。

公式LINEからのご予約も受け付けております!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

♡❤♡❤♡❤♡❤♡❤♡❤♡❤♡❤♡❤♡❤♡❤♡❤♡❤♡❤♡❤♡❤♡❤♡❤

シェービング専門店 艶〜Ade〜

〒545-0053
大阪市阿倍野区松崎町2-3-15
メゾンイズミ305
【営業時間】10:00〜24:00(22:00最終受付)
【定休日】不定休

シェービング専門店 艶〜Ade〜は阿倍野駅やJR天王寺駅など複数の駅が最寄りにあるアクセス条件の良い天王寺にて、ブライダルやエステにも力を入れるシェービングサロンです。
理容師資格を持った女性スタッフによる質の高いシェービングやバストアップケアをご提供し、皆様のご来店を心待ちにしています

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。